Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 18 )


2017年 07月 27日

そうだ、会津へ行こう。

f0112952_20415970.jpg
特に歴史に興味があるわけでもなく、ましてや幕末フェチってこともない

「八重の桜」にも全く興味はなく観ていなかった


たまたまブックオフで買ったこれを読んで

会津へ行ってみた

7/22-23


f0112952_20420088.jpg


f0112952_20420012.jpg


f0112952_20420137.jpg


f0112952_20420140.jpg


f0112952_20421622.jpg


f0112952_20421637.jpg


f0112952_20421660.jpg


f0112952_20421786.jpg




【会 津】
f0112952_20535003.jpg






















[PR]

by tobi-photo | 2017-07-27 20:29 | その他
2017年 06月 20日

集落のオブジェ?

先日の奥多摩撮影会からネタ拾い(^_-)-☆

多分、お釣りは出ない
いや、その前に商品が出てこないと思う
でも
もし
この自販機からファンタグレープが出てきたら…

飲めるのかなぁ~?

f0112952_09332786.jpg




[PR]

by tobi-photo | 2017-06-20 20:29 | その他
2015年 04月 19日

今日も…

f0112952_20234831.jpg


手タレは私です(^^;

歳って「手」にでますねぇ


「ため息の理由(ワケ)」 を考察してみる
[PR]

by tobi-photo | 2015-04-19 20:50 | その他
2013年 05月 12日

勝手に応援告知(^^;

ブログ仲間のイナさんが横須賀で写真展を開催中(4/20~)です。
写真好き(そぉでもなくても)な女子は(男子も)是非お出かけください。

場所 横須賀市安浦2-8 neiro cafe
会期 4月20日(土)~5月12日(日)
詳細はイナさんのブログでご確認ください (^^)v
[PR]

by tobi-photo | 2013-05-12 00:00 | その他
2012年 11月 15日

salon

f0112952_21193797.jpg


21:46 1枚追加(^^)v
[PR]

by tobi-photo | 2012-11-15 21:20 | その他
2012年 11月 04日

Room 3

誤って素足でこれを踏んでしまったりすると死ぬほど痛い!
f0112952_2116549.jpg



f0112952_21164834.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2012-11-04 21:19 | その他
2010年 01月 09日

無事にスタート!

f0112952_2254259.jpg
さて、さて、本日無事に「流浪の8人(プラス1)写真展」スタートいたしました。
流石に初日ということで”整理券”を発行するまでには至りませんでしたが(^^;先ずは大成功!
3連休の初日という貴重なお時間を割いてご来場いただいた皆様本当に有難うございました。
[PR]

by tobi-photo | 2010-01-09 22:59 | その他
2010年 01月 09日

【写真展開催】

と き:2010年1月9・10・11
ところ:東京都品川区西五反田3-1510廃スナック跡「アジト」
   ※東急目黒線「不動前」駅徒歩7分(地下鉄三田線・南北線直通)
めんば:遍路人さんmnさんsima7sima7さんCABINさんCommAさんさがみさんayuさん,+私(^^;
f0112952_23561616.jpg
この度、いつもお世話になっているブログ仲間の皆様とグループ写真展を開催する運びとなり、私もその末席に参加させていただくこととなりました。
一人でも多くの方にご来場いただきお互いに趣味の輪が広がればと願っております。

今回会場を提供していただいたCABINさんのところで会場内の雰囲気が紹介されています。
[PR]

by tobi-photo | 2010-01-09 10:00 | その他
2009年 12月 31日

さよなら2009…

f0112952_8495031.jpg
今年1年、この拙いブログを訪れていただいた一人一人の方に感謝!感謝!でございます。
それではみなさま、よいお年をお迎えください。
[PR]

by tobi-photo | 2009-12-31 08:53 | その他
2009年 07月 19日

D2Xローパス清掃

f0112952_23455392.jpg



f0112952_2346621.jpg
流し撮りなんて出来ない自分としては飛び物狙いにはすこしでも速いシャッタースピードが欲しいのでほとんど開放絞りです。(ピントの方は運任せ(^^;)



…なので、ローパスのゴミとかもよほどじゃないと気にならないのですが、これはちょっと酷過ぎます。
f0112952_23461561.jpg
 F22

ブロワーで何度もシュッシュしたのですが一向に変化なし!仕方なくサービスセンターへ持ち込んで清掃してもらいました。
流石がはプロの仕事!あれほど酷かった汚れも、ほとんど目立たない位に綺麗になりました。
1時間ほど待たされたけど、持込んだその場でやってくれて1000円と言うのは良心的かも。
f0112952_2346242.jpg
 F32

ちなみにオリンパスのE-300は今でも現役で月一ペースで使って4年になりますがゴミは殆ど目立ちません。レンズ交換の頻度は恐らくE-300の方が10倍近く多いはずなのに、正直ここまで違うとは思いませんでした。
[PR]

by tobi-photo | 2009-07-19 23:53 | その他