Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

2008年はどんな帆をあげて

2006年12月31日にはじめたこのブログも何とか1年継続出来ました。
何かの間違いで訪ねてしまった(^^;方も含め、予想以上に多くの方に訪問いただきいましたm(_._)m
また、拙い写真に貴重な時間を割いてコメントして頂き更新の励みとなりました。

1年を振り返り、写真自体の進歩の程は…さておき、写真を通して知り合うことが出来た何人かの方と酒を酌み交わすことが出来たのが自分にとって最もうれしい出来事でした。

f0112952_664377.jpg


全くのゼロからはじめた写真がここまで続くとは自分でも思っていなかったのですが、2008年も引き続き拙い写真を垂れ流してゆくつもりでいますので何卒よろしくお願いいたします。
では、では、皆様よいお年をお迎えくださいm(_._)m
[PR]

by tobi-photo | 2007-12-31 06:15 | - 雑記 -
2007年 12月 26日

ponytail

f0112952_2272593.jpg

クリスマスの次がコレかい、って(^^;
先月18日撮影の在庫だけど気分を変えたくて…
[PR]

by tobi-photo | 2007-12-26 22:15 |
2007年 12月 25日

満月のイヴ

イブの満月ってのは38年ぶりだそうで、次は19年後とか、何か”ろまんちっく”

f0112952_813274.jpg
(注)写真はイブじゃなくて23日だけどね(^^;
[PR]

by tobi-photo | 2007-12-25 08:16 |
2007年 12月 24日

silent night

f0112952_21423280.jpg

イルミネーションって綺麗なんだけど、性格が地味なせいか(^^;、あまり派手なものは苦手。



…と、いいながらもせっかくのライトアップなので記念に!
f0112952_21461029.jpg

ちなみに、日本丸のクリスマス・ライトアップは去年に比べちょっと凝った仕様になってます。
去年のライトトアップ↓
f0112952_2148181.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2007-12-24 21:51 | 祭り・イベント
2007年 12月 17日

YOKOHAMA ランドマークタワー

【妖艶】
f0112952_11474254.jpg




【艶麗】
f0112952_11445274.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2007-12-17 11:53 |
2007年 12月 16日

step

f0112952_2121481.jpg


f0112952_2122666.jpg


f0112952_2123483.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2007-12-16 21:03 |
2007年 12月 11日

frame

f0112952_20503523.jpg


f0112952_20505399.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2007-12-11 20:51 |
2007年 12月 10日

棄てられたモデルウィッグ

少し前の在庫です。ちょっと刺激が強いかなとボツにしてましたが、
意味もなくちょっとアナーキーな気分になったもので…

f0112952_21212059.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2007-12-10 21:23 |
2007年 12月 09日

年忘れ撮影会 in 新宿

CommAさん、mabさん、mnさん、シマシマ7さん、さがみさん、はるさん、どうもありがとうございました。
フィルムカメラで挑んだ今回の新宿でしたが、36枚撮りきれず今だ現像に出せていません(^^;
そんなわけで、一先ずGX100で撮ったものを…

f0112952_22213599.jpg


f0112952_22215061.jpg


f0112952_2221599.jpg


f0112952_22221016.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2007-12-09 22:36 | 撮酔会
2007年 12月 07日

締めはやはりカワセミ!

鳥さん&里山シリーズ(^^;の締めはやはりカワセミでした。

f0112952_21254135.jpg


f0112952_21261657.jpg



さて、明日は”年忘れ撮影会”遠足を控えた子供時代のようにワク、ワク、ドキ、ドキ、(^^;
パック買いしたフィルムが残っているのでOM2でのんびり楽しんでこようと思います。
[PR]

by tobi-photo | 2007-12-07 21:38 | 花鳥風月