<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 27日

flow of the time

若さが永遠ならいいな
死ぬまで青春なんていいな
果て無き Yummy Yummy Yummy ”海”のよう  ※"海"本当の歌詞は多分”空”です(^^;
(サザン/BOHBO No5)


f0112952_21271673.jpg

俺の青春はキャンディーズ(^^;
[PR]

by tobi-photo | 2008-02-27 21:41 |
2008年 02月 26日

リリー

過激にロックンロールしようか?
それとも安住の道(ロード)へ行こうか?
答えは Yummy Yummy Yummy 風に舞い
(サザン/BOHBO No5)

f0112952_2175566.jpg

リリーはポニーテール。
[PR]

by tobi-photo | 2008-02-26 21:19 |
2008年 02月 25日

なんだかとっても青春!!

f0112952_21291494.jpg

トランペットは銀メッキと金メッキでは音が違うらしい、因みにプロは金メッキが多いとか。
俺もカメラを金メッキすればよい写真が撮れるようになるのだろうか(笑)
[PR]

by tobi-photo | 2008-02-25 21:33 |
2008年 02月 24日

俺の23日23時23分

f0112952_9462369.jpg


f0112952_9470100.jpg

あぁ、あと3秒後に撮っていれば…って、そんだけの写真(^^;
別段23に意味も思いいれも無いんですが。
因みに2月22日は猫の日、11月1日は犬の日(1月11ではダメなのか?)
[PR]

by tobi-photo | 2008-02-24 09:54 | イメージ
2008年 02月 24日

産まれる…

…って、何がよ?(^^;
f0112952_152754.jpg

  あなたが望むもの…
[PR]

by tobi-photo | 2008-02-24 01:08 | 花鳥風月
2008年 02月 22日

nostalgia

f0112952_045285.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2008-02-22 00:05 |
2008年 02月 19日

毎日の風景

毎日ここから戦場へ向かっています。
…なんちゃって、戦場というほどハードな職場でも洒落た仕事でもないのが現実ですが(^^;

f0112952_21342452.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2008-02-19 21:34 |
2008年 02月 17日

路地裏花壇(原宿)

f0112952_20202829.jpg

大撮影会時のオマケ(^^;
[PR]

by tobi-photo | 2008-02-17 20:20 |
2008年 02月 17日

みんなで仲良く食べに来い

f0112952_209282.jpg


風で寝込んだり孫が遊びに来たりでここのところ写真も全然撮れず。今日は免許証の更新に出かけたのでD2Xに18-200付けて持っていったけど体調不完全で今一つノリ切れず。近くの公園で一休みしただけで帰路へ…
[PR]

by tobi-photo | 2008-02-17 20:15 |
2008年 02月 11日

大撮影会-3- (思いつくまま)

関西からのゲストをお迎えし錚錚たるメンバーでの今回の撮影会。
私ごとき若輩者が参加させていただいて宜しいものかと思いましたが、皆さん気さくな方でとても楽しい一日でした。

今回はE-300にMFのレンズを中心に挑んだせいもあってあまり多くの写真は撮れませんでしたが、休憩時間や夜の部の”反省会?”を中心に存分に楽しませていただきました。

mnさん、シマシマ7さん、幹事役お疲れ様でした。ホントに有難うございます。
CABINさん、mabさん、minaさん、はるさん、今回もお世話になりました。
GHQさん、遍路人さん、これを機会にこれからもよろしくお願い致します。
そして、デジ鍛冶さん、オキャメラさん、0泊3日(^^;1泊4日の強行軍お疲れ様でした。今後ともよろしくお願い致します。

さぁて、最後は場所も撮影順もメチャクチャのごった煮状態でのアップです。いつに無く枚数多いんですが、寒さ腕のせいでセレクトするほどの写真が無かったもので枚数勝負に出てみました(^^;

【天使が見てくれて、いるよ】
f0112952_7152899.jpg


f0112952_7153848.jpg




【天才達が、見下ろす街】
f0112952_7155673.jpg


f0112952_716722.jpg




【生活感の、有・無】
f0112952_717450.jpg


f0112952_7171319.jpg




【拒絶】
f0112952_7172666.jpg


f0112952_7173685.jpg




【立ち去る者、待つ者】
f0112952_7174970.jpg


f0112952_718220.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2008-02-11 07:49 | 撮酔会