Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 30日

すれ違い

なかなか思った(指標)通りにいかないのが人(男女)の途
f0112952_20255667.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2012-11-30 20:30
2012年 11月 29日

あと2回寝たら、師走ですから

そろそろ、やる気スイッチ…
f0112952_2122135.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2012-11-29 21:03 |
2012年 11月 28日

うねり

  重 な ら な い 二 人 の 未 来
f0112952_20533530.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2012-11-28 20:56 | イメージ
2012年 11月 27日

肩の荷

この荷ばかりは、下ろすことがない荷。

ランドマークタワーの展望フロアーから見る視界より、ずっと、ずっと、感動的な視界なんだろうなぁ~
初めて自転車に乗れた時の感動と、肩車してもらった時に見た景色はいつまでも色あせない…(と、思うのは親ばかり(^^;)

f0112952_20561032.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2012-11-27 20:56 |
2012年 11月 26日

真冬のよさこいも

…先日のフラに続き、よさこいというのもやっぱり「夏」のイメージなわけですが、
素肌の露出度が少ない分、フラを見た後だと多少なりとも違和感なく見ることが出来ます。

ところで、よさこいの楽しみの一つに華やかな衣装というのもあるわけですが、何分季節は冬ですし、
ここはひとつ極彩色的な艶やかさはグッと抑え、モノクロでドラマチック気味を狙ってみたりして^^;
f0112952_21464524.jpg




f0112952_21474045.jpg



f0112952_2147844.jpg



f0112952_214776.jpg



f0112952_21481476.jpg



f0112952_21482545.jpg



f0112952_21483996.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2012-11-26 21:53 | 祭り・イベント
2012年 11月 25日

真夏のサンタと真冬のフラ

…どちらに、より多くの違和感を感じるか?というのは
中森明菜と松田聖子のどちらがタイプか?と訊かれた、はるか昔以来の難問だけど
f0112952_11121322.jpg



やはりこの時期にフラといわれても、素足が痛々しいのは間違いない。
f0112952_11122224.jpg



f0112952_11155694.jpg


こうだったのか!
[PR]

by tobi-photo | 2012-11-25 11:17 | 祭り・イベント
2012年 11月 24日

かぶる

f0112952_19281064.jpg


見事なまでに(^^;
[PR]

by tobi-photo | 2012-11-24 19:31 |
2012年 11月 23日

雨の日の選択…

こういうのもアリかもしれない…が、5,000円は出せない(^^;
ところで、こういうところは夜しかやっていないのかと思っていたら日中もやってるんだ。
(もうずいぶんとこの前を通ったけど知らなかった)
f0112952_1633919.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2012-11-23 16:34 |
2012年 11月 22日

いつの間にか…

もう、こんな季節なんですね。月日の経つのははやいもんです。
@新橋駅SL広場

少し前に、昔行きつけの呑み屋に久しぶりに顔を出したら…
「あらやだ、ちょっと老けちゃった?」と言われた。
これが、『ウチの店に暫く来てないわよ…』的な営業トークならわかるけど
少し驚いたようにマジ顏で言われ、ちょっと落ち込んだ。
f0112952_2175634.jpg



f0112952_218627.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2012-11-22 21:16 |
2012年 11月 21日

視線と距離感

風景(街の)を撮っていて、その中に人でもネコでも犬でもウサギ?でも(^^;
とにかく生き物が入っている場合
大事なのは、被写体の視線と撮影者との距離なのかな…と思うのであります

f0112952_20382180.jpg



f0112952_20375334.jpg



f0112952_2121544.jpg



f0112952_20454977.jpg

[PR]

by tobi-photo | 2012-11-21 21:13