Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 27日

You'rs the only one

f0112952_18383984.jpg


まだ満開とは言えない横浜公園のチューリップ

そんな中に一輪だけ

中途半端に開いているんだけどちょっと項垂れている


You'rs the only one

[PR]

# by tobi-photo | 2016-03-27 18:51 | イメージ
2016年 03月 27日

春だから花とか鳥とか撮ってみた

#1.
f0112952_17114366.jpg




#2.
f0112952_17114792.jpg




#3.
f0112952_17114971.jpg




#4.
f0112952_17115187.jpg



横浜球場でAKB48のコンサートがあるなんて知らなかった
だったらさ、花とか鳥とかじゃなくサンニッパにx2のテレコン付けてD2Xのクロップで高橋みなみ撮りたかったなぁ~
でもね、チケット9,800円らしい
9,800円出してAKB48見たいとは…
ちなみに、グッヅショップには「高橋みなみ 生写真」ってのも売っているらしい
「生って何だよ、生って!」と昔から思ってた…
f0112952_17164613.jpg



「ふぅ~」いけね、年甲斐も無く無駄に興奮してしまった
まぁ「かもめはかもめ」ですから… ?
f0112952_17411952.jpg

[PR]

# by tobi-photo | 2016-03-27 17:36 | 花鳥風月
2016年 03月 21日

evening野毛

まあ、あくまで個人的な偏見なんですけど”野毛”って「evening」って単語が似合わない。
夕焼けとか全く縁がないような…
日が落ちると同時に一気にmidnightという感じ。

仕事が終わって繰り出す街…という健康的?なイメージが持てない。
どこかに潜んでいた人たちが日が暮れると一斉に出てくるような、猥雑なんだけど新宿とかとは違う。


#1.
f0112952_12293486.jpg




#2.
f0112952_12294485.jpg




#3.
f0112952_12294867.jpg




#4.
f0112952_1229514.jpg




#5.
f0112952_12295428.jpg




#6.
f0112952_12295733.jpg

[PR]

# by tobi-photo | 2016-03-21 12:43 |
2016年 03月 16日

撮影会 砂町銀座商店街界隈(番外編)

フィルム撮影の合間にデジタルで撮った番外編ですが

サブタイトル:巣鴨へのオマージュ?

オリンパスの最新5軸手振れ補正をもってしてもブレ気味で、且つピントも甘々なところに私のシャイな一面が垣間見られる一枚です(^^;

f0112952_21163656.jpg

[PR]

# by tobi-photo | 2016-03-16 21:20 | 撮酔会
2016年 03月 13日

撮影会 砂町銀座商店街界隈

1月に続い本年2回目の「関東Film一本勝負」ということで、昨日は存分に楽しませていただきました。
宴会場の予約含め一切の段取りを整えて頂いたCommAさんありがとうございました。
また、ご一緒させていただいたmnさん、mabさん、Kazuhiroさんお疲れ様でした。

f0112952_153428.jpg




というわけで、付箋を頂いたカットをダァーッと一挙掲載です。

#1.
f0112952_153829.jpg



#2.
f0112952_1531076.jpg



#3.
f0112952_1531219.jpg



#4.
f0112952_1531441.jpg



#5.
f0112952_1531823.jpg



#6.
f0112952_1532019.jpg



#7.
f0112952_1532211.jpg



#8.
f0112952_1532548.jpg

[PR]

# by tobi-photo | 2016-03-13 15:09 | 撮酔会