Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 08日

五木ひろしの世界

港、女、遠い目(?)、涙(?)、待つ(?)
もう、こぶし握り締めて唄いたくなってしまうほど「五木ひろし」の世界ですぅ。

f0112952_2115568.jpg

OLYMPUS E-300
ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5
ISO100,F8.0, SS1/200, EV-0.3, 150(300)mm
[ ]

で、やっぱりコレもどうしても白黒にしたかった。
f0112952_21182164.jpg

[PR]

# by tobi-photo | 2007-01-08 21:19 |
2007年 01月 08日

そこはかとなく人生のよう

コンクリートにかなりしっかりと打ち込まれていそうなアンカーと幾十にも巻かれた結び目。
ここだけを見ていると「絶対に話さないよ~」と叫んでいるようだけど、その先のロープが細く、コンクリートの角で擦られて切れてしまいそう。

f0112952_2175227.jpg

OLYMPUS E-300
ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5
ISO100,F4.5, SS1/400, EV-0.3, 141(282)mm
[ ]
[PR]

# by tobi-photo | 2007-01-08 21:10 |
2007年 01月 08日

血管

血管、みたいってだけ。まあ、よくあるけど、窓枠にまでキッチリ”通わせて”いる所がちょっとすごいなと・・・

f0112952_20474394.jpg

OLYMPUS E-300, ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5
ISO100,F11, SS1/20, EV0, 150(300)mm
[ ]
[PR]

# by tobi-photo | 2007-01-08 20:56 |
2007年 01月 07日

初かわせみ

富士山を撮りに行ったわけじゃなくて勿論本命はこちら。
しかし、今日はなかなか近場の良いポジションにとまってくれず殆ど撮れず。
最も近くに来たときのものがコレ。換算1200mmノートリでこの大きさはまあまあなんだけど、いかんせんバックがウルサイ。

f0112952_2172769.jpg

Nikon D2X, AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8+Teleconverter TC-20E
ISO400, F5.6, SS1/500, EV-0.3,600(1200)mm
[22316]
[PR]

# by tobi-photo | 2007-01-07 21:18 | 花鳥風月
2007年 01月 07日

やっぱ富士山

年末年始の休みは結局家の中でウダウダしてしまったので本日初撮りで通い慣れた自然観察の森へ。
せっかく気持ちも新たに新年早々立ち上げたブログなんだから初日の出とか撮りたかったけど2007年元旦の初日の出時刻は実家で爆睡状態。
…なので、せめて正月らしく富士山でも撮ろうと思ったら、今日に限って霞んでよく見えないうえに雲がかかってる。
富士山なんだか何なんだかわからない状態だったけど、こういうのは縁起モン?みたいなものなので一応パチリ!で、自分の中で富士山の写真ていうのは白黒なので変更してみたが・・・よけい何だかわからねぇや(^^;

f0112952_20413972.jpg

Nikon D2X, AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8
ISO100, F16, SS1/500, EV-1.3,300(450)mm
[22393]
[PR]

# by tobi-photo | 2007-01-07 20:42 | 花鳥風月