人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

阿佐ヶ谷撮影会 1

#1.
阿佐ヶ谷撮影会 1_f0112952_9204199.jpg
あいにくの空模様でしたが、GW第2弾の撮影会。
ご一緒いただいた皆様今回も大変お世話になりましたm(_._)m


#2.
阿佐ヶ谷撮影会 1_f0112952_921274.jpg
商店街には色々と名前が付けられていますが、なんたって「スターロード」ですからね。「多恋人」と書いて「タレント」なんて店もあるし、なんだかとっても昭和です(^^;


#3.
阿佐ヶ谷撮影会 1_f0112952_92114100.jpg
「ぶ」? プッ


#4.
阿佐ヶ谷撮影会 1_f0112952_92125100.jpg
ガンバレ阿佐ヶ谷!


#5.
阿佐ヶ谷撮影会 1_f0112952_9213658.jpg
女子は入れないのかな?っていうか、昼間のランチもやってそうな感じでしたが…


#6.
阿佐ヶ谷撮影会 1_f0112952_9214714.jpg
赤提灯に招き猫の暖簾、「大衆割烹」という大衆にやさしそうなジャンルに惹かれます(^^;


#7.
阿佐ヶ谷撮影会 1_f0112952_9215630.jpg
タイルとカーテンのマッチングがオシャレ?です(^^; ディナー、というか夕方はやってないんでしょうか?


#8.
阿佐ヶ谷撮影会 1_f0112952_92276.jpg
看板にも思いやりを…


#9.
阿佐ヶ谷撮影会 1_f0112952_9221755.jpg
△○□のおでんマークは「永遠に不滅です!」…か?


#10.
阿佐ヶ谷撮影会 1_f0112952_9222634.jpg
自分は小料理屋さんより赤提灯派です。(主に経済的理由から)


#11.
阿佐ヶ谷撮影会 1_f0112952_13214384.jpg


by tobi-photo | 2011-05-08 09:36 | 撮酔会


<< 阿佐ヶ谷撮影会 2      TALK… >>