人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

ヨコハマにハワイがやってきた

…か?どうかは別として、連日の猛暑でもうバテバテ。
 ヨコハマにハワイがやってきた_f0112952_20553459.jpg

@ウクレレ ピクニック2012(赤レンガ倉庫)
「娘の結婚式にピアノを弾いてMiss Mondayのウエディングバラードを歌う!」という決意のもと購入したキーボードも今では埃をかぶっているというのに、今度はウクレレが欲しくなった。
会場でも多くのウクレレが売られていて、危うくあと一歩で買ってしまいそうになる。
この後で寄るところがあって荷物になるのがイヤでやめたけど、今思うと買わなくてホント良かった(^^;
#1.
 ヨコハマにハワイがやってきた_f0112952_20562680.jpg



#2.
 ヨコハマにハワイがやってきた_f0112952_2056744.jpg



#3.
 ヨコハマにハワイがやってきた_f0112952_20565241.jpg



#4.
 ヨコハマにハワイがやってきた_f0112952_20562686.jpg



#5.
 ヨコハマにハワイがやってきた_f0112952_20571017.jpg



#6.
 ヨコハマにハワイがやってきた_f0112952_20564488.jpg



#7.
 ヨコハマにハワイがやってきた_f0112952_20573313.jpg



#8.
 ヨコハマにハワイがやってきた_f0112952_2057568.jpg



#9.
 ヨコハマにハワイがやってきた_f0112952_20575093.jpg



#10.
 ヨコハマにハワイがやってきた_f0112952_20572555.jpg
ところで、「フラダンス」というと、やっぱりアレですね、そうあの腰の振り。
どうしてもそのあたりに視線は集中しがちだけど、実はとっても細やかな表現をしながら踊られているんですね。
手話のような感じでそれぞれの動作に意味があって、それを知って観るとより楽しめます。

因みに、「フラ」とはハワイ語?で「踊り」という意味。
なので実は「フラダンス」って言うと「踊り踊り」になっちゃうんですね。

by tobi-photo | 2012-07-29 21:02 | 祭り・イベント


<< 東京スカイツリー      「○○隊」というのはカッコイイ! >>