人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

飛べない、キューピット

先日の大枚2千円を投じて参加した田中長徳氏のトークイベントでもっとも印象に残ったフレーズは…
きれいな女性とは今後も知り合いたいけど
それ以外の人とはもういいやぁ 
こういう心理(真理)をさらっと言えちゃうのがイイ!と思った。

キューピットも死んじゃう(「キューピットの葬式 Louvre Museum.)くらいですから、エロスの放つ矢にも寿命ってもんがあるのかな?
と、思う歳の瀬(^^;

飛べない、キューピット_f0112952_2122277.jpg



飛べない、キューピット_f0112952_21223596.jpg

あっ、因みにエンジェルとキューピットの違いについては承知しているつもりなので…(^^;
勿論ここではあえて”キューピット”というのが自分の”イメージ”ってことで御容赦くださいm(_._)m

by tobi-photo | 2012-12-13 21:29 | イメージ


<< 届かない、おもい      山手 >>