人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

CP+ 2013

恒例のCP+、自宅が近いってこともあって午後から行ってみた。
FUJIのX100Sに興味があったんだけど、予想通り長蛇の列だったので諦めた。
で、今回もメーカー主催のトークショーを中心に回ったので新製品とかはあまり見られなかった。
▼12:35~13:15
 オリンパスデジタルカレッジ 講師:田川 梨絵
 ~街スナップ撮影レシピ~
▼14:00~14:40
 笠井爾示トークショー(ナビゲーター:今村亮)
 「写真を撮ること~なぜXseriesなのか~」
▼15:00~15:40
 ハービー・山口トークショー
 「X-Pro1 スナップ術」
と、こんな感じでしたが今回はどれもアタリで面白くてためになりました。

CP+ 2013 _f0112952_20153894.jpg


ところで、最近はカメラもカラフルになりましたが
昔は何かと言っちゃ”金”というのが定番だったようですね
中には「趣味悪すぎだろぉ!」と思われる方もいらっしゃると思いますが
いいんですよ!何らかの”特別”なんですから(^^)v
それより、自分はこちらの方がどうかと思う...




CP+ 2013 _f0112952_20394582.jpg

そもそも”金色”のカメラは”特別”なんだから、普段使いなんてしないんですよ
当然、これをはだかでもちあるくなんてこともしないわけです

しかしですよ、
これってさ、こういう衣装じゃないと持ち歩けなくないですか(^^;

でもって、こんな衣装で街中歩いてたら
写真撮るっていうより、自分が撮られまくりでしょ(^^;




X100S以外には特に関心もなかったのでカメラじゃなくてフォーミュラーカーをじっくり見てきました。
CP+ 2013 _f0112952_20552561.jpg



CP+ 2013 _f0112952_20402565.jpg



CP+ 2013 _f0112952_20403370.jpg



ハービーさんは一応FUJIのブースで「X-Pro1 スナップ術」ってことだったんですが、手に持ってるのはライカだったりして(^^;
CP+ 2013 _f0112952_20503563.jpg



トークショーの合間に急ぎ足で会場内を一周して
それなりにおやくそくにも手を出してみたり(^^;

CP+ 2013 _f0112952_20505976.jpg



CP+ 2013 _f0112952_2051830.jpg



CP+ 2013 _f0112952_2051174.jpg



CP+ 2013 _f0112952_205127100.jpg
シグマって、カメラと同じで衣装もちょっと地味目ですね


by tobi-photo | 2013-02-03 21:01 | 祭り・イベント


<< CP+ 2013 …というか      2013年 開運! >>