人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 05日

昼間だけじゃあ、もったいない!

ということで、解散後一人改めてぶらぶらしてみました。
で、一人3次会…すきなんですねぇこういうちょっと猥雑としたと場所での一人呑み(^^;

#1.当然のようにパワーアップ
昼間だけじゃあ、もったいない!_f0112952_974037.jpg




#2.若者は眠らない
昼間だけじゃあ、もったいない!_f0112952_972252.jpg




#3.キューピーも眠らない
昼間だけじゃあ、もったいない!_f0112952_993098.jpg




#4.そそる路地
昼間だけじゃあ、もったいない!_f0112952_994474.jpg




#5.そそるのは暖簾なのかポスターなのか?
昼間だけじゃあ、もったいない!_f0112952_910278.jpg


by tobi-photo | 2014-05-05 09:16 | 撮酔会


<< ちょっとアメリカン?      赤羽 そこは・・・ >>