人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

2008年はどんな帆をあげて

2006年12月31日にはじめたこのブログも何とか1年継続出来ました。
何かの間違いで訪ねてしまった(^^;方も含め、予想以上に多くの方に訪問いただきいましたm(_._)m
また、拙い写真に貴重な時間を割いてコメントして頂き更新の励みとなりました。

1年を振り返り、写真自体の進歩の程は…さておき、写真を通して知り合うことが出来た何人かの方と酒を酌み交わすことが出来たのが自分にとって最もうれしい出来事でした。

2008年はどんな帆をあげて_f0112952_664377.jpg


全くのゼロからはじめた写真がここまで続くとは自分でも思っていなかったのですが、2008年も引き続き拙い写真を垂れ流してゆくつもりでいますので何卒よろしくお願いいたします。
では、では、皆様よいお年をお迎えくださいm(_._)m

by tobi-photo | 2007-12-31 06:15 | - 雑記 -


<< 棄てられたビニ傘      ponytail >>