人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

大撮影会-1- (六本木原宿界隈)

幹事役をお勤めいただいたmnさん、シマシマ7さんお疲れ様でした。ちょっと寒くて後半バテ気味でしたがとても有意義な一日を過ごさせていただきました。

今回は、関西から0泊3日(^^;という強行軍でお出でになられたおニ方を含め初めてお会いする方も多くちょっと緊張気味で参加させていただきました。

【アートな街?】
毎度のことですが、何をどう撮ったらいいものやら?と悩みつつ…
原宿、六本木といえば何となくオシャレっぽいイメージなんですが、どうもそいった雰囲気を撮ることが出来ませんでした。こればかりは撮り手の感性というかセンスの無さで、どうにもなりませんわ(^^;

その名もズバリ!…アートですなぁ
大撮影会-1- (六本木原宿界隈)_f0112952_10285517.jpg


アートなベルが眼に止まったわけですが、よくみると後ろにはもっとアートなチャリが
大撮影会-1- (六本木原宿界隈)_f0112952_1029553.jpg




落書きから進化した?この手のアートは最近よく見かけますが、足場?をアートに組んじゃうってのはすごいセンスだと感心
大撮影会-1- (六本木原宿界隈)_f0112952_10291610.jpg


大撮影会-1- (六本木原宿界隈)_f0112952_10292595.jpg


大撮影会-1- (六本木原宿界隈)_f0112952_10293665.jpg


大撮影会-1- (六本木原宿界隈)_f0112952_10294728.jpg



地震が起きたら怖そう!って気もしなくも無いですがアートとしてのセンスが光ったお店
大撮影会-1- (六本木原宿界隈)_f0112952_10295657.jpg



女性が焼き芋を食べてる姿って、アートです!
大撮影会-1- (六本木原宿界隈)_f0112952_1030423.jpg




ストラップは娘に、やわらか焼きは、たった今コレ書きながら頂いております。ウン、うまい!

大撮影会-1- (六本木原宿界隈)_f0112952_10531114.jpg


by tobi-photo | 2008-02-10 11:01 | 撮酔会


<< 大撮影会-2- (銀座界隈)      雪の日 >>