人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh! Photo

tobiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

あきば

自宅のPCが不調でかれこれ2週間ほど悪戦苦闘しているのですがどうにも自力では元の環境に戻すことが出来ません。修理に出すか思い切って新調するか悩ましいところなのでとりあえず繋ぎで中古の激安ノートPCを買ってきました。

暫く前から調子が悪かったのでデータはバックアップしていたため問題ないのですが、ソフトのインストールや各種設定が予想以上に面倒で大苦戦です。控えておかなければいけないパスワードって結構あるものですね。6割がたはパスワードがわからずペンディング状態です(^^;

で、久しぶりに秋葉原へ来てみたのですが、あいかわらず一種独特の雰囲気があります。
面白いといえば面白いのですが異様といえば異様な雰囲気。

あきば_f0112952_22521386.jpg



あきば_f0112952_2252359.jpg



あきば_f0112952_22525177.jpg



あきば_f0112952_2253360.jpg



あきば_f0112952_22531343.jpg



あきば_f0112952_22532356.jpg


by tobi-photo | 2008-07-21 22:55 |


<< しっかし、暑い!      稲と翡翠、ときどき雀。 >>